トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

湯沢高原 Instagram #ハッシュタグ キャンペーン

2020/02/15

バレンタインデー・ホワイトデー特別企画!
湯沢高原スキー場で撮影した写真や動画にハッシュタグ「#湯沢高原」「#雲の上のカフェ」をつけてInstagramで投稿していただくと、もれなく雲の上のカフェでいちばん人気のホットチョコレートをプレゼント(数量限定)!
雪国の絶景を眺めながら、カラダの芯からあたたまる至福の一杯、ぜひ召し上がれ。

【実施期間】2020年2月14日(金)~3月15日(日)まで

キャンペーン参加方法

湯沢高原スキー場で写真または動画を撮影

Instagramで湯沢高原スキー場公式アカウント@yuzawakogen)をフォローした上、
2つのハッシュタグをつけて、とっておきの1枚を投稿!
「#湯沢高原」「#雲の上のカフェ」

投稿後、ご自身のアカウントのタイムラインを「雲の上のカフェ」でスタッフに提示してください

ホットチョコレート 1杯 プレゼント!

【注意事項】
・Instagram 1アカウントにつき、ホットチョコレート 1杯のご提供となります。
同じアカウントで複数投稿いただいても、ホットチョコレートのご提供は1杯となります。
・投稿いただいた当日1回のみ有効。
・お会計終了後の返金等はできかねますので、ご了承ください。
・「雲の上のカフェ」以外の店舗では、このキャンペーンをご利用いただけません。

キャンペーン規約

・投稿する素材は、湯沢高原スキー場で撮影した写真または動画に限ります。
・投稿いただいた素材や記事の内容が次の事項に該当する場合、または本キャンペーン事務局(以下「当事務局」)により不適切と判断した場合は、投稿者に予告することなく投稿の取り消しまたは削除する場合があります。
 -公序良俗に反する内容
 -売買およびそれに準ずる特定サイトのアドレスや宣伝行為の意味を含んだもの
 -本キャンペーンの運用を妨げるもの。または本キャンペーンの意図と異なるもの
 -特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
 -個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
 -なりすましアカウントによる投稿と思われるもの
 -虚偽の情報の提供
 -Instagramの利用規約、法令に違反する行為
・本キャンペーンはInstagramが運営・関与するものではありません。
・人物等、被写体に対する著作権や肖像権に関するトラブルについて、当事務局、湯沢高原スキー場、雲の上のカフェは一切の責任を負いません。投稿者の責任において対処願います。
・本キャンペーンにより生じたいかなる損害についても、当事務局、湯沢高原スキー場、雲の上のカフェの責に帰すべき事由の無い限り、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関わるインターネット通信料・接続料は投稿者の負担となります。
・投稿いただいた素材は、この企画紹介など、湯沢高原スキー場または雲の上のカフェの広報や販促活動に利用させていただく場合があります。
・本キャンペーンの内容につきましては、当事務局の都合により予告なく変更または中止する場合があります。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】
湯沢高原スキー場 ハッシュタグキャンペーン事務局
TEL:025-784-3326

ページTOPへ