トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

【ふれあいヤギ牧場】オープン。

2017/06/01 NEW! 注目

 

【ふれあいヤギ牧場】

※2017年シーズンのヤギ牧場オープン。

開催期間:6月1日~10月中旬。(雨天、展示は中止となります。)

お待たせ致しました、湯沢高原アルプの里に今年も新しい仲間がやってきました!!

ゴロネの原にかわいらしいヤギが3匹登場致します。♪

生後2~3ヶ月の小ヤギで現在食べ盛り!周辺の草やえさをモリモリ食べています。

とても小さくかわいらしくて、みんなが笑顔になって心が癒やされます。

お越しの際はぜひかわいらしいヤギを見に来てくださいね♪


この春生まれた子ヤギさんが待ってるよ~。(昨年のやぎさんです)


三匹の子ヤギに葉っぱをあげると喜んで寄ってきます。(昨年のやぎさんです今年の写真はもう少し待ってね)
今年もみんな男の子たちです。

ページTOPへ