トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

紅葉、絶景、新米や秋の味覚を楽しむオータムシーズン。

2020/10/24 null null

色鮮やかに染まる秋の紅葉散策はいかがでしょうか?

各レストランでは新米や秋の味覚を使用した限定メニューを販売しております。

湯沢高原パノラマパークの夏期営業11月15日(日)までとなっており、最終日付近では山並みに冠雪なども見られ、一歩一歩冬への装いを感じることが出来ます。

 

秋色に染まる高原

2D4A9543

10月中旬頃までが見頃です。10月下旬になると色が抜けて別名のほうき草の名前にぴったりの風合いになってまいります。

秋の絶景テラス巡り

IMG_0511_s

標高1,000mに広がる湯沢高原では、眺望抜群の雲の上のカフェから4つのテラスをめぐるお散歩が大人気。
鮮やかな紅葉の中、贅沢なひとときをお過ごしください。








雲の上のカフェでは「栗とクルミのクレープ」

ガレバハウス、エーデルワイスでは「きのこ汁」販売中です。
休息の合間にいかがでしょうか?

IMG_4675_R
IMG_5394_R2

清涼な空気の中でのアトラクション

サマーボブスレー706やジップラインアドベンチャーは11月15日まで営業いたします。

※気象条件により営業期間は変更となる場合があります。

山の幸と新米の味わい

レストランエーデルワイスではきのこ蕎麦にきのこカレーと秋の味覚で皆様をお待ちしております。

新米も入荷しエーデルワイス、雲の上のバーベキュー(要事前予約)などで米どころ南魚沼の美味しいお米がご堪能頂けます。

新潟のおみやげ

新潟のお土産といえば米菓や笹団子などが有名ですが、
山麓の湯沢マルシェでは現在新米やお酒などを販売しております。
帰ってから自宅でお楽しみ頂けるのでおすすめです。

ページTOPへ