• Home
  • 【終了】ゆきあそび・そりあそびでご来場のお客様にご案内(2024/4/27~)

トピックス

TOPICS

【終了】ゆきあそび・そりあそびでご来場のお客様にご案内(2024/4/27~)

2024.04.28.Sun

【雪遊び広場中止のおしらせ】

融雪が進み、雪の確保が出来なくなったため、2024年4月21日(日)にて営業を終了いたしました。

本年度の春の雪フェス期間も雪遊び会場の設置はございません。
楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

以下2024年4月21日までの開催情報となります。

スキー場営業は4/7(日)で営業を終了しましたが

高原エリアはまだまだ、積雪十分な湯沢高原スキー場/パノラマパーク

春は気温、天候も落ち着くことが多いので、お子様のゆきあそびデビューにも最適です。

下記をご参考に春休みは湯沢高原スキー場でゆきあそびデビューをしましょう!

■ゆきあそび・そりあそびが出来る場所

現在は山ろく駅からロープウェイにご乗車いただき

ロープウェイ山頂駅降りてすぐの「高原エリア ゆきあそびパーク」で営業中です。

※ロープウェイにはそり、ストライダーなどの遊具滑走具の持ち込みは出来ません。

■高原エリアゆきあそびパークで遊べる事

そりあそび・ゆきあそびができます。

■高原エリアゆきあそびパークの料金

入場料金:1,000円 / お1人さま

※大人・子供(4歳以上)問わず 一律料金

※ロープウェイ料金は含まれません。


入場料金に含まれるもの

そりのご利用


営業時間

9:00~16:00

※融雪などの天候状況により予告なく急遽、変動する場合がございます。


上記の料金は「高原エリアゆきあそびパーク」のみの料金となります。

そのため、現地まではロープウエイ乗車券が必要となります。

料金表は下記の通りになり、ご来場の日にちがお決まりでしたら事前オンラインでの購入がお得です。

ただし、購入後のキャンセルはお断りしておりますので、ご心配の方は当日窓口価格にてご購入をお願いいたします。


■未就学児がゆきあそびで遊ぶ料金は?

未就学児はロープウェイ乗車が大人1名につき、未就学児が1名無料です。

そのため、大人の方がチケットをお持ちであればロープウェイ券の購入の必要はございませんので、現地にて未就学児の分のゆきあそびパーク券(1,000円)をご購入ください。

■レンタルは?

ウエアと長靴のレンタルのご用意がございます。

当日、レンタルコーナーにてお申込みください。

帽子、手袋など肌に直接触れる用品のレンタルはございません。

予め、ご用意いただくか、当日売店にてお買い求めください。


春は日差しが強くなるので、日焼け止めやサングラスをお持ちいただくのがおススメです!

雪はこの季節しか遊べない貴重な体験です。

春休みのレジャーは湯沢高原スキー場/パノラマパークで春の残雪ゆきあそび・観光で楽しもう!

チケット購入
Translate »