• Home
  • kumo cafe – terrace on snow – 3/1(金)雪上テラスの営業開始!

トピックス

TOPICS

kumo cafe – terrace on snow – 3/1(金)雪上テラスの営業開始!

2024.02.21.Wed

春の訪れと残雪の美しさが共演する特別なテラス、kumo cafe – Terrace on Snow が3月1日(金)より、湯沢高原ロープウェイ 山頂パノラマステーションに隣接する場所にオープンいたします。

寒さと温かさ、冷たい雪と春の芽吹きが交わるこの季節に、皆様を心からお迎えいたします。


kumo cafe – Terrace on Snowに足を踏み入れると、まだ舞い散る雪片が降り積もる素敵な光景が広がります。

一方で、春の陽射しはそっと顔を出し、寒さとのコントラストが美しい調和を生み出しています。

これぞまさに、冬と春の交わり、自然の美が奏でるシンフォニーです。


この季節にあわせて地元新潟県産の素材を使用した温かいメニューをご用意いたしております。

冷たい雪の中で温かさを感じる一杯。

ぜひ、その美味しさを味わいながら、贅沢な時間をお楽しみください。

春の陽気と残雪の風景と共に、素敵な思い出が生まれることでしょう。友人や家族を誘い、春の訪れとテラスの開放感を共有しませんか?

春の美しい景色が、皆様を温かく迎え入れます。どうぞお気軽にお越しください

※強風などの天候状況により、家具の設置が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

チケット購入
Translate »